2018-06-08から1日間の記事一覧

ディーン・フジオカ主演木10ドラマ『モンテ・クリスト伯』最終回のあらすじ&視聴率は?2時間SPで復讐の結末は?

ディーン・フジオカ主演のフジテレビ系木10ドラマ『モンテ・クリスト伯』。最終回は2時間スペシャルということです。 前回、神楽清をとらえ、入間の娘・未蘭に毒を盛った真海。 最終回では、公平、幸男、神楽にどういった復讐劇を遂げるのでしょうか?また、…

ディーンフジモト主演木10ドラマ『モンテ・クリスト伯』8話のあらすじ(ネタバレ)視聴率は7.4%に上昇

フジテレビ系木10ドラマ『モンテ・クリスト伯』。前回のあらすじは、幸男に復讐を果たした真海。幸男は、すみれと離婚し首をつって自殺を試みたところで終わりました。8話では、入間公平と神楽清への復讐にすすむようです。一体どうなるでしょうか? // // …

波留&鈴木京香ドラマ『未解決の女』最終回のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は?まさかの真犯人はあの人!

波留&鈴木京花がW主演の木9『未解決の女』最終回が放送されました。 前回、15年前の現金輸送車強盗の事件に関わっているとされる 矢代(波留)は犯人とされる秋田によって拳銃で撃たれてしまいます。一体どうなるでしょうか?木9ドラマ『未解決の女』最終…