杉咲花主演火10ドラマ「花のち晴れ」最終回のあらすじ(ネタバレ)、視聴率は8.5%!

杉咲花主演の火10ドラマ「花のち晴れ」。前回、音をかけた決闘になった神楽木晴と馳天馬。3回勝負のうち、1回目の柔道ではそうそうに晴が負け、さらに負傷してしまう。次の戦いは弓道、剣道と続くがいったいどうなるのでしょうか? ドラマ「花のち晴れ」最終…

二宮和成主演・日曜劇場「ブラックペアン」最終話のあらすじ(ネタバレ)・渡海の復讐で幕を閉じる?視聴率は18.6%!

二宮和成主演の日曜劇場「ブラックペアン」。前回、佐伯教授が倒れ、カエサルの手術によって佐伯を救った渡海。最終回では、佐伯はまだ完治しておらず渡海が手術をすることをと条件に、飯沼達治の事実を教えるように言います。「ブラックペアン」最終回のあ…

中谷美紀&玉木宏主演金10ドラマ『あなたには帰る家がある』最終回のあらすじ&視聴率は?

中谷美紀&玉木宏の金10ドラマ『あなたには帰る家がある』。前回、茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)と交際宣言をした真弓(中谷美紀)。最終回では、いよいよ2組のカップルに決着がつくようです。果たして真弓、秀明、綾子、太郎は、どういう結末を迎え…

坂口健太郎火9ドラマ『シグナル-長期未解決事件捜査班-』最終回のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は?終わり方にもやもや?

坂口健太郎初主演の火9ドラマ『シグナル-長期未解決事件捜査班-。前回、兄が捕まった1999年にいる大山から無線が来た三枝(坂口健太郎)は、大山(北村一輝)に兄を助けてほしいと頼み、桜井(吉瀬美智子)は、死んだはずの大山の声が聞こえてきたことに激…

杉咲花主演火10ドラマ『花のち晴れ』9話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は?晴と天馬、直接対決の行方は?

伝説的ドラマ花男の続編ドラマ『花のち晴れ』の9話が放送されます。 前回、馳(中川大志)の両親に認められた音(杉咲花)、そしてめぐみ(飯豊まりえ)と交際することになった晴(平野̪̪紫耀)。9話では、音が何者かに襲われるようですが裏で操っている人…

杉咲花主演火10ドラマ『花のち晴れ』10話のあらすじ、視聴率は?最終決戦の行方は?F4西門も出演

杉咲花主演の花男続編ドラマ『花のち晴れ』。前回は、馳天馬(中川大志)の側近が音(杉咲花)を襲っていたことを知り、馳は音を信じられず、晴(平野紫耀)が音をかばうことで2人は直接対決になりました。今回の最終回では、二人が最終対決に挑むようですが…

長澤まさみ主演月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』最終回のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は9.2%?最終回は1話の前の話?

映画化も決まった長澤まさみ主演の月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』。今まで多くの人を騙しては更生し、大金をだまし取ってきたダー子、ボクちゃん、リチャード。最終回では、ゲストに佐藤隆太を迎え、ダー子らはなぜかピンチを迎えるようです。果たして…

二宮和也主演・日曜劇場『ブラックペアン』9話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は16.2%!最終回前20分拡大

二宮和也主演の日曜劇場『ブラックペアン』。前回、カエサルのお披露目に失敗した西崎教授(市川猿之助)、さらに、ライバルである佐伯医師(内野聖陽)は倒れてしまいます。9話では、佐伯に心臓に疾患が見つかり、渡海(二宮和也)が佐伯の手術を行うことに…

二宮和也主演・日曜劇場『ブラックペアン』8話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は16.6%!カエサルのお披露目と渡海の思惑

8 二宮和也主演の日曜劇場『ブラックペアン』。前回、内野聖陽演じる佐伯医師は医師として大きな問題があると築いた市川猿之助演じる西崎医師。8話では、二宮演じる渡海は佐伯のことを恨んでいて2人の兼職争いを利用して佐伯への復讐を遂げようとしている可…

戸田恵梨香&岩田剛典主演日10ドラマ『崖っぷちホテル』最終回のあらすじ&視聴率は?宇海はホテルを去る?

戸田恵梨香&岩田剛典主演の日10ドラマ『崖っぷちホテル』。前回、宇海の花火大会の夢をかなえられたホテル・インブルサ。今回の最終話では、宇海がホテルバリストンに戻ってきてほしいとバリストンの支配人にお願いされるところから始まります。さらに宇海…

戸田恵梨香&岩田剛典主演日10ドラマ『崖っぷちホテル』9話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は7.0%!宇海の過去が明らかに

戸田恵梨香&岩田剛典主演ドラマ日10『崖っぷちホテル』前回、王女7人を受け入れて喜んでもらったことで一気に知名度が上がったホテル・インブルサ。9話では、岩田剛典演じる宇海が花火大会の企画を立ち上げますが、取材に来たテレビクルーから宇海の秘密を…

菜々緒主演土10ドラマ『Missデビル人事の悪魔・椿眞子』最終話のあらすじ(ネタバレ)、視聴率は9.3%

菜々緒主演の土10ドラマ『Missデビル人事の悪魔・椿眞子』。前回、菜々緒演じる椿眞子が共亜火災によって偽装工作がされたホテルアックスの支配人の娘であったことが発覚。さらに、その偽装工作は、大沢社長によって行われていたということでした。 最終回で…

菜々緒主演土10ドラマ『Missデビル人事の悪魔・椿眞子』9話のあらすじ(ネタバレ)、視聴率は7.5%!

菜々緒主演の土10ドラマ『Missデビル人事の悪魔。椿眞子』。前回、椿が火災事故のあったホテルアックスの支配人の娘だということを突き止めた喜多村。9話では、調査会社の縣が何者かに殺害されてしまうようです。容疑が、椿にかかります。さらに共亜火災のホ…

中谷美紀&玉木宏主演金10ドラマ『あなたには帰る家がある』10話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は9.7%に上昇!4角関係に突入

中谷美紀&玉木宏が夫婦役となる金10ドラマ『あなたには帰る家がある』前回、茄子田太郎、綾子、佐藤真弓、秀明の4人で話をした後、真弓は圭介に告白され、秀明は綾子と栃木へ行くことになりました。9話では、真弓の娘・麗奈が茄子田の息子・慎吾とどこかに…

中谷美紀&玉木宏主演金10ドラマ『あなたには帰る家がある』8話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は8.2%

中谷美紀&玉木宏が夫婦役の金10ドラマ『あなたには帰る家がある』。 前回、真弓と秀明の離婚が決まり娘とのわだかまりもとれた真弓。9話では、まだ秀明は真弓に未練があり、真弓は綾子と秀明のことでいろいろ悩まされるようです。しかし、真弓には、新しい…

ディーン・フジオカ主演木10ドラマ『モンテ・クリスト伯』最終回のあらすじ&視聴率は?2時間SPで復讐の結末は?

ディーン・フジオカ主演のフジテレビ系木10ドラマ『モンテ・クリスト伯』。最終回は2時間スペシャルということです。 前回、神楽清をとらえ、入間の娘・未蘭に毒を盛った真海。 最終回では、公平、幸男、神楽にどういった復讐劇を遂げるのでしょうか?また、…

ディーンフジモト主演木10ドラマ『モンテ・クリスト伯』8話のあらすじ(ネタバレ)視聴率は7.4%に上昇

フジテレビ系木10ドラマ『モンテ・クリスト伯』。前回のあらすじは、幸男に復讐を果たした真海。幸男は、すみれと離婚し首をつって自殺を試みたところで終わりました。8話では、入間公平と神楽清への復讐にすすむようです。一体どうなるでしょうか? // // …

波留&鈴木京香ドラマ『未解決の女』最終回のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は?まさかの真犯人はあの人!

波留&鈴木京花がW主演の木9『未解決の女』最終回が放送されました。 前回、15年前の現金輸送車強盗の事件に関わっているとされる 矢代(波留)は犯人とされる秋田によって拳銃で撃たれてしまいます。一体どうなるでしょうか?木9ドラマ『未解決の女』最終…

杉咲花主演火10ドラマ『花のち晴れ』8話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は9.6%!Wデートで波乱&めぐりんと正式交際

火10枠の花男の続編ドラマ『花のち晴れ』。前回、杉咲花演じる江戸川音に振られてしまった、平野演じる神楽木。8話では、神楽木晴は自分に思いを寄せてくれている、めぐみ(飯沼まりえ)と、音は婚約者の馳(中川大志)とそれぞれ向き合うことに決めまし…

吉高由里子主演水10ドラマ『正義のセ』最終回のあらすじ&視聴率は10%。最後の相手は政治家

新米検事が奮闘するお仕事ドラマ『正義のセ』。最終回では、吉高由里子演じる凛々子は、今度は政治家の息子を取り調べることになり、今までにない重圧を感じるようです。果たして、新米検事の凛々子は真実を突き止め、判断をくだせるでしょうか? // // ドラ…

吉高由里子主演水10ドラマ『正義のセ』9話あらすじ(ネタバレ)&視聴率は?冤罪事件に生み出してしまった凛々子

新米検事が奮闘する水10ドラマ『正義のセ』。9話では、吉高由里子演じる凛々子は、今回冤罪事件を起こしてしまいます。凛々子は一体どうなるのでしょうか? そんなドラマ『正義のセ』9話のあらすじを紹介します。 // // ドラマ『正義のセ』9話のあらすじ(ネ…

杉咲花主演火10ドラマ『花のち晴れ』9話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は8.6%

伝説的ドラマ花男の続編ドラマ『花のち晴れ』の9話が放送されます。 前回、馳(中川大志)の両親に認められた音(杉咲花)、そしてめぐみ(飯沼まりえ)と交際することになった晴(平野̪̪紫耀)。9話では、音が何者かに襲われるようですが裏で操っている人…

長澤まさみ主演月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』最終回のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は?最後はどんでん返し

映画化も決まった長澤まさみ主演の月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』。今まで多くの人を騙しては更生し、大金をだまし取ってきたダー子、ボクちゃん、リチャード。最終回では、ゲストに佐藤隆太を迎え、ダー子らはピンチを迎えるようです。果たしてどうな…

月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』9話のあらすじ(ネタバレ)映画化決定で、視聴率9.5%!

長澤まさみ主演の月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』。 9話では、ゲストに小池徹平を迎えた、プロスポーツ編ということです。 プロスポーツの買収を行う小池ふんする社長に、長澤まさみ演じるダー子らが、仕掛けていくというストーリーになるようですが果…

波留主演の新土10ドラマ『サバイバル・ウエディング』原作ネタバレ&感想は?

// 2018年7月期より日テレ系土10枠で放送がスタートする『サバイバル・ウエディング』。主演が波留さん、共演に伊勢谷友介さん、吉沢亮さん、風間俊介さんなどが出演することで話題になっています。そのドラマの原作は、大橋弘祐さんが書いた同名小説。そん…

新夏の月9ドラマ「絶対零度season3~未然事件潜入捜査~」あらすじ、キャスト、見どころ紹介!

2018年7月期のフジテレビ系月9ドラマは『絶対零度』に決定しました。ドラマ『絶対零度』はseason1『~未解決事件匿名捜査~』が2010年春に、season2『~特殊犯罪潜入捜査~』が2011年夏に放送され人気を博しました。 今回はseoson3『~未然事件潜入捜査~』…

綾瀬はるかが義母に⁉夏の新火10ドラマ「義母と娘のブルース」あらすじ、キャスト、見どころ紹介

2018年夏のTBS系火曜10枠は、綾瀬はるかさん主演の『義母と娘のブルース』に決定! 原作は幻の同名4コマ漫画ということで、義母と娘の愛と成長を描くハートフルなドラマンになるようです。主演は綾瀬はるかさん、そんな綾瀬さんにプロポーズをする相手役には…

夏の新水10ドラマ「高嶺の花」あらすじ、キャスト、見どころ紹介!主演・石原さとみ、相手役・銀杏BOYS峯田さんに決定!

2018年の7月期日本テレビ系水曜10時枠のドラマは、石原さとみ主演の「高嶺の花」に決定しました。なんと相手役には、銀杏BOYSのボーカル、峯田和伸さんということで今から話題を呼んでいます。 ストーリーは、「高校教師」「101回目のプロポーズ」など良作を…

綾乃剛がテレ朝系初主演!木9ドラマ「ハゲタカ」あらすじ、キャスト、見どころ紹介!

2018年7月期のテレビ朝日系木9ドラマは、綾野剛さん主演のドラマ『ハゲタカ』に決定!放送スタートは2018年7月19日(木)になるようです。 ドラマ『ハゲタカ』の原作は真山仁さんの同名小説で、2007年にNHKドラマで放送されました。その後11年の時をかけて…

山崎賢人が初の医療ドラマに!新木10ドラマ「グッド・ドクター」あらすじ、キャスト、見どころ紹介!

2018年7月期の木10ドラマは、『グッド・ドクター』に決定!主演は、山崎賢人さんで日本にたった0.3%しかいない小児外科医の世界を舞台にした、医療系ヒューマンドラマになるようです。 今回は、そんな気になる夏の木10ドラマ『グッド・ドクター』のあらすじ…