新土ドラマ・山下&亀梨主演「ボク運命の人です」のあらすじとキャスト紹介

f:id:kinoshitayukari:20170224015305j:plain

2000年代最も人気だったドラマの一つ、「野ブタをプロデュース」の人気コンビ、山下智久亀梨和也がタッグを組んで、再び恋愛ドラマが2017年春より公開されます。

相手役は、今を時めく人気女優・木村文乃さん。

今回は、そんな注目度満載のドラマ「ボク運命の人です」のあらすじ&キャストを紹介します。

 

 

 

山P&亀梨ドラマ「ボク運命の人です」あらすじ

f:id:kinoshitayukari:20170224015315j:plain

街ですれ違う人。電車でよく見かけるあの人。好きなモノが一緒なあの子。それらは全て偶然で片づけ、見落としている「運命」なのかもしれない・・・。さぁ、皆でちょっぴりバカにしていた「運命の恋」を探しに行こう!

ここに、今年30歳の年齢になる二人の男女がいる。彼らは幼い頃から何度も何度も奇跡のようなすれ違いを重ねてきた二人。小さな頃に行った海水浴場で。大学受験の会場で。今年の初詣の神社で。しかし、今は互いに顔も名前も一致していないこの二人ー。

そんな時、男の目の前に「自称・神」と名乗る謎の男が現れる。彼は言う。あなたたちは絶対に恋をしなければならない「運命の二人」だと。

そして、男は声をかけた。ほぼ初対面の彼女を呼び止めて、「こんには。ーーボク、運命の人です。」と。最悪の出会いから始まる、最大の「運命」の物語。(公式HP)

誰もが考える「運命の人」。運命はあるのかないのか?あるとしたら、自分の運命の人は誰だろう?などと、人によって見解はさまざまでしょう。ただ、「運命の人」がいたらきっと素敵なんだろうなって思った方は少なくないはず。なんか「運命の人」というと、本人の意志を超越して、はじめから結ばれることが決まっていたというような印象を受けますよね。

そんな、誰もが考える、自分の意志を超越した「運命」をテーマにした男女の関係をめぐるラブストーリーです。

 

山P&亀梨ドラマ「ボク運命の人です」キャスト

亀梨和也

 

f:id:kinoshitayukari:20170224015331j:plain

会社役員。ある日、突然現れた謎の男からのお告げで「運命の人」であるOLに突然告白し、猛アプローチする。

亀梨和也さんが、主演を演じます。1986年2月23日生まれ東京都出身で、代表作にドラマ『ごくせん』、『野ブタ。をプロデュース』、『妖怪人間ベム』、『怪盗 山猫』などです。

 

木村文乃

f:id:kinoshitayukari:20170224015348j:plain

企業で働く普通のOL。ある日、突然現れた会社役員の男に「ボク、運命の人です」と言われる。ヒロイン役の木村文乃さんは、1987年10月19日生まれ東京都出身です。代表作にドラマ『銭の戦争』、『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』、『サイレーン 刑事彼女完全悪女』、『A LIFE』などがあります。

 

山下智久

f:id:kinoshitayukari:20170224015401j:plain

謎の男。ある日、突然会社役員の前に現れてお告げをする。山下智久は1985年4月9日生まれ千葉県出身で、代表作にドラマ『野ブタ。をプロデュース』、『SUMMER NUDE』、『アルジャーノンに花束を』、『5→9~私に恋したお坊さん~』などがあります。

 

ドラマ『ボク運命の人です』スタッフ

脚本は、代表作に大野智主演の『世界一難しい恋』、綾瀬はるか主演の『きょうは会社やすみます。』、山下智久主演の『SUMMER NUDE』などの話題作を次々生み出す金子茂樹さん。

プロデューサーは、沢村一樹主演の『レンタル救世主』、亀梨和也主演の『怪盗山猫』、広瀬すず主演の『学校のカイダン』などを手掛けた福井雄大さん。

演出は手がけた作品に唐沢寿明主演の『ラストコップ』、北川景子主演の『家売るオンナ』、杏主演の『花咲舞が黙ってない佐久間紀佳と、スタッフも実力のある期待できるスタッフで固めています。

 

山P&亀梨ドラマ「ボク運命の人です」見どころは二人の主題歌

 

f:id:kinoshitayukari:20170224015416j:plain

2005年の人気ドラマ「野ブタをプロデュース。」でもユニットを組んで歌った二人。今回も、ユニットを組み、このドラマの主題歌を歌うそうです。

曲名は不明で、ユニット名は「亀と山P」だそうです。

 

また、奇抜な役どころが多い印象がある亀梨さんですが、今回は普通のサラリーマン。さらに、『神と名乗る謎の男』 を演じる山Pで、この二人とヒロインの木村文乃さんがどういった関係になっていくのかが楽しみですね。

 

以上、2017年春ドラマ「ボク運命の人です」のあらすじ、キャスト紹介でした。今から楽しみな作品ですね。