小泉今日子ドラマ「監獄のお姫様」9話のあらすじ(ネタバレ)爆笑ヨーグルト姫事件、プレ裁判を開廷するが?

ドラマ「監獄のお姫様」8話では、監禁した板橋吾郎(伊勢谷友介)の妻まで参加して、爆笑ヨーグルト姫事件の真相を追求しようとするカヨ(小泉今日子)たち。今回の9話では、いよいよその真相が板橋の口から知らされるようですが、いったいどうなるでしょう…

役所広司ドラマ「陸王」8話のあらすじ(ネタバレ)陸王断念か、こはぜ屋買収か?視聴率は17.5パーセント

ドラマ「陸王」前回の7話では、飯山(寺尾聡)のシルクレイ製造機が故障して融資を頼むも銀行に断られてしまい、陸王を断念しかけた宮沢紘一(役所広司)。今回の8話では、御園社長(松岡修造)のフェリックス社がこはぜ屋の買収をするという話が持ち上が…

ドラマ「先に生まれただけの僕」9話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は?鳴海が婚約解消?

ドラマ「先に生まれただけの僕」8話では、学校をやめて技士になりたいという生徒に対した鳴海(櫻井翔)。9話では、受験者を集めるための個別相談会に生徒を集めるようですが、バスケ部の問題も浮上するようです。そんなドラマ「先に生まれただけの僕」9話…

綾瀬はるかドラマ「奥様は取り扱い注意」10話・最終回のあらすじ(ネタバレ)菜美が再び工作員へ?結末は映画で?視聴率は14.1%

綾瀬はるか主演のドラマ「奥様は取り扱い注意」、前回の9話では、自分の夫が自分を監視していた偽装結婚だったと知った菜美。さらに、主婦友の優里(広末涼子)は、横溝(玉山鉄二)のトラップにかかりピンチを迎えます。今回の10話では、奈美は自分をだまし…

小泉今日子ドラマ「監獄のお姫様」8話のあらすじ(ネタバレ)カヨの仮釈放で計画は?視聴率は6.0パーセント

ドラマ「監獄のお姫様」7話では、ヨーグルト姫事件の再審のために板橋吾郎(伊勢谷友介)を捕まえたカヨ(小泉今日子)。しかし、ふたば(満島ひかり)と千夏(菅野美穂) は不審な動きを見せていました。8話では、カヨが仮釈放になるようです。ドラマ「監獄…

役所広司主演ドラマ「陸王」7話のあらすじ(ネタバレ)こはぜ屋売却の危機と、松岡修造が出演!視聴率は14.7%

役所広司主演・池井戸潤原作のドラマ「陸王」前回の6話では、陸王を履いた茂木(竹内涼真)は、区間賞を取るほどの好成績を記録する。しかし、陸王の売れ行きは伸びず、さらにタチバナラッセルとの契約もアトランティスの策略で打ち切られてしまいました。今…

櫻井翔ドラマ「先に生まれただけの僕」8話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は?鳴海が将棋士になりたい生徒に言った言葉は?

櫻井翔さん主演ドラマ「先に生まれただけの僕」前回の7話では、進学せずに結婚したいという生徒を説得した鳴海校長(櫻井翔)たち。今回の8話では、自分も婚約をしている恋人・聡子(多部未華子)がいますが、聡子を不安にしています。今回は、特進コースを…

綾瀬はるかドラマ「奥様は取り扱い注意」9話のあらすじ(ネタバレ)最終章スタートで視聴率は13.6%!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」前回の8話では、空き巣犯を捕まえた菜美。しかし、それをきっかけに勇輝の素性を本格的に疑い始めます。9話では、勇輝は、海外出張が決まったので菜美についてきてほしいと提案。しかし、菜美は勇輝の素性を工作員時代の仲間に…

小泉今日子ドラマ「監獄のお姫様」7話のあらすじ(ネタバレ)ふたば、千夏が裏切り行為?

ドラマ「監獄のお姫様」6話では、しのぶ(夏帆)に冤罪の罪をきせた板橋吾郎(伊勢谷友介)への復讐をちかったカヨ(小泉今日子)たち。7話では、その復讐の計画をねるようです。そんなドラマ「監獄のお姫様」7話のあらすじを紹介します。 // ドラマ「監獄の…

役所広司ドラマ「陸王」6話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は16.4%!茂木が陸王デビュー戦の結果は?

役所広司や山崎賢人、竹内涼真などが出演する池井戸潤原作の日曜劇場「陸王」。前回の5話では、アトランティスを履かず、陸王を履いてニューイヤー駅伝を走ることになった茂木(竹内涼真)。6話では、茂木が陸王を履いて走るようですが、結果はどうなるでし…

櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」7話あらすじ(ネタバレ)結婚したいという生徒に鳴海は?

ドラマ「先に生まれただけの僕」6話では無事学校説明会を終えた鳴海校長(櫻井翔)。7話では、学校説明会を受けて評判が上がった京明館高校の生徒が、進学せずに結婚したいというそうです。果たして鳴海はどういった対応をするのでしょうか?ドラマ「先に生…

亀梨和也主演!冬の火9ドラマ「FINAL CUT」あらすじ&キャスト、見どころ紹介!SNSを駆使した新時代の復讐劇とは?

ドラマ「CRISIS」や「嘘の戦争」などヒット作を生み出す火曜9時ドラマ、2018年冬ドラマは「FINAL CUT」に決定しました。内容は復讐劇。主演はKAT-TUNの亀梨和也さん、共演に藤木直人さん、佐々木蔵之介さん、橋本環奈さんなど豪華なキャストが決まっています…

米倉涼子ドラマ「ドクターX5期」7話のあらすじ(ネタバレ)視聴率は20.1%!米天才医師VS大門未知子

米倉涼子主演の大人気シリーズ「ドクターX5期」、前回の6話では、夫婦をオペで救った大門未知子(米倉涼子)。今回の7話では、アメリカの天才外科医と対決するようです。一体どうなるでしょうか?ドラマ「ドクターX」7話のあらすじ(ネタバレ)を紹介します…

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」8話のあらすじ(ネタバレ)空き巣犯を捕まえ窮地へ!映画化&SPドラマ決定?

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」7話では、人探しを依頼され、それがきっかけで勇輝(西島秀俊)との関係を疑い始めた菜美(綾瀬はるか)。 今回の8話では、政治家の家のパーティーに呼ばれる、菜美、優里(広末涼子)、京子(本田翼)の3人。それがきっかけ…

小泉今日子ドラマ「監獄のお姫様」6話のあらすじ(ネタバレ)視聴率は8.0%!

ドラマ「監獄のお姫様」5話では、子供を産んで刑務所の中で育てたしのぶ(夏帆)は、その子供を板橋吾郎(伊勢谷友介)にとられてしまったところで終わりました。このことをきっかけに6話では、カヨ(小泉今日子)らは、板橋に復讐を考えるようです。ドラマ…

役所広司主演ドラマ「陸王」5話のあらすじ(ネタバレ)陸王とRⅡ、茂木が選んだシューズとは?30分拡大で視聴率16.8%に上昇!

池井戸潤原作のドラマ「陸王」4話では、ようやく茂木(竹内涼真)に陸王を履いて走ってもらえました。しかし、それを見たアトランティスの小原(ピエール瀧)は、茂木を取り返すように仕向けます。5話では、陸王を開発しているこはぜ屋の、銀行の融資をもら…

土10ドラマ「先に生まれただけの僕」6話のあらすじ(ネタバレ)鳴海の学校説明会への秘策とは?視聴率は8.7%

櫻井翔主演のドラマ「先に生まれただけの僕」5話では、学校改革の一つとして、学校説明会の前にもう一度オープンキャンパスを開いた鳴海校長(櫻井翔)。6話では、いよいよ学校説明会になるようです。生徒を集めなければならない鳴海はどんなスピーチを行う…

綾野剛主演ドラマ「コウノドリ2期」6話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は?患者をなくした下屋の決意

綾野剛主演の人気シリーズ「コウノドリ2期」5話では赤ちゃんが死産という形で生まれてきました。しかし、その両親への産科医のサクラ(綾野剛)や四宮(星野源)、小松(吉田羊)の対応が感動を呼びましたね。6話では、下屋(松岡茉優)はある患者を診るこ…

米倉涼子ドラマ「ドクターX(2017)」6話のあらすじ(ネタバレ)夫婦同時の奇跡のオペに、視聴率は再び20%超え

米倉涼子主演の人気シリーズ「ドクターX5」5話では、人工知能がわからなかった病名を言い当て、AIに勝利した大門未知子(米倉涼子)。6話では、夫婦のオペを担当することになった大門は、同じフリーの麻酔医・城之内(内田有紀)の間に女同士のバトルが勃発…

綾瀬はるか主演ドラマ「奥様は取り扱い注意」7話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率12.7%と二桁キープ!勇輝の嘘とは?

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」前回の6話では、主婦友の夫が殺害されるという事件を、解決した菜美(綾瀬はるか)。7話では、余命半年の主婦友から、人探しを依頼されるようです。さらに優里は怪しげな合コンに出席し、京子の旦那は浮気をしているような怪…

小泉今日子ドラマ「監獄のお姫様」5話のあらすじ(ネタバレ)視聴率は8.0%!刑務所での育児スタートするも?

小泉今日子主演・宮藤官九郎監督のドラマ「監獄のお姫様」。板橋吾郎(伊勢谷友介)にだまされて刑務所に入ってきたしのぶ(夏帆)は子供を出産しました。5話では、刑務所にはしのぶが子供を連れて帰って来て、刑務所でのカヨ達と子供の生活が始まります。そ…

役所広司ドラマ「陸王」4話あらすじ(ネタバレ)こはぜ屋、茂木のサポート開始!視聴率は14.5%!

池井戸潤原作ドラマ「陸王」前回の3話では、シルクレイを使った陸王が完成し、茂木は陸王を試し履きまでしましたが、監督には捨てられてしまいます。今回の4話では、茂木がアトランティスのサポートを取り下げられ、選手を引退するかいうところまで追い詰め…

櫻井翔ドラマ「先に生まれただけの僕」5話のあらすじ(ネタバレ)オープンキャンパス開催で三角関係スタート?視聴率8.1%と微増

ドラマ「先に生まれただけの僕」前回の4話では、鳴海校長(櫻井翔)が授業にアクティブラーニングを導入するという改革を始めました。しかし、学校改革に反対していた加賀谷専務にそのことがバレてしまいます。今回の5話では、オープンキャンパスを開催しよ…

綾野剛ドラマ「コウノドリ2」5話のあらすじ(ネタバレ)悲しすぎる結末に号泣必至

綾野剛主演の人気シリーズ「コウノドリ2期」の5話目では、切迫早産の妊婦が入院するようです。その結末に号泣する視聴者が続出。そんなドラマ「コウノドリ」5話のあらすじを紹介します。 // // ドラマ「コウノドリ2期」5話のあらすじ サクラ(綾野剛)の元に…

米倉涼子主演ドラマ「ドクターX(2017)」5話のあらすじ(ネタバレ)人工知能VS大門未知子で視聴率20%超え

米倉涼子主演の人気シリーズドラマ「ドクターX(2017)」の5話では、大門未知子はAIが、天才棋師の病状をあてるという勝負するようです。人間の頭脳を超えると言われている人工知能ですが、大門未知子は勝つことができるでしょうか?そんなドラマ「ドクターX…

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」6話のあらすじ(ネタバレ)視聴率は12.9%と二桁キープ!町に殺人事件発生で意外な結末

綾瀬はるかが元工作員・現主婦を演じるドラマ「奥様は、取り扱い注意」今回の6話では、綾瀬はるか演じる菜美が、主婦友の夫の殺人事件に巻き込まれるようです。菜美は今回はどのように事件を解決するのでしょうか?また、西島秀俊演じる菜美の夫の正体にも近…

小泉今日子ドラマ「監獄のお姫様」4話のあらすじ(ネタバレ)姫の妊娠発覚と、姉御・千夏の過去

宮藤官九郎監督・小泉今日子主演のドラマ「監獄のお姫さま」3話では、爆笑ヨーグルト姫事件の容疑者・江戸川しのぶ(夏帆)が入所してきました。カヨ(小泉今日子)がしのぶの話を聞くとしのぶは冤罪で、しかも妊娠していることが発覚。今回の4話では、さら…

冬の日曜劇場「99.9‐刑事専門弁護士‐SEASONⅡ」あらすじ、キャスト紹介!松潤・香川照之は続投で新ヒロインは木村文乃

2016年春ドラマで高視聴率を記録し、大人気となった日曜劇場「99.9‐刑事専門弁護士‐」。その人気ドラマのシーズン2が、2018年1月より放送決定! 主演の松本潤さん、香川照之さんら豪華俳優、スタッフ陣がシーズン1に引き続き続投するようですが、新ヒロイン…

山崎賢人がホスト役に!冬ドラマ「トドメの接吻」あらすじ&キャスト紹介!門脇麦との大胆キスシーンも

女性人気の高いイケメン若手俳優・山崎賢人さんが新日テレ日曜10:30枠の『トドメの接吻』で地上波連ドラ初主演を務める事が決定! このドラマは山崎賢人演じる人気ホストが、謎の女にキスをされてタイムリープを繰り返すというオリジナルストーリー。数々の…

冬ドラマ「きみが心に棲みついた」あらすじ&キャスト紹介・吉岡里帆と桐谷健太、向井理の三角関係に注目

「逃げ恥」「あなたのことはそれほど」「カンナさーん」などの人気原作ドラマのヒットが続く、TBS系火曜10時枠。2018年冬スタートのドラマは同じく漫画原作の「きみが心に棲みついた」に決定! さらに、今作のキャストは、連ドラ初主演の吉岡里帆さん、桐谷…