読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タラレバ娘の結末は?吉高主演ドラマ「東京タラレバ娘」最終話のあらすじ(ネタバレ)

前回は、倫子(吉高由里子)が早坂(鈴木亮平)と付き合うことになり、同棲することになりました。しかし早坂の部屋へいく途中でKEY(坂口健太郎)が倒れているのを見て、放っとけずに抱きしめてしまうというシーンで終わりました。 また、小雪(大島優子)…

松たか子主演ドラマ「カルテット」最終話のネタバレ~カルテット再起なるか?

前回は、カルテットの第一ヴァイオリニスト・真紀が、実は偽名で嘘の戸籍を300万円で購入してたこと、本名は山本あきこだという嘘が判明しました。育てていた義父も真紀の失踪時に死んだことで、警察に任意同行を迫られ、警察に出頭し、カルテットがバラバラ…

最終回直前!吉高主演『東京タラレバ娘』第9話のあらすじ(ネタバレ)

前回は、早坂と付き合うようになり、やっと幸せを掴んだ倫子(吉高由里子)。さらに、KEY(坂口健太郎)の助言で香(榮倉奈々)がセカンド女を卒業し、婚活専念するように。 以下、ドラマ「東京タラレバ娘」9話のネタバレ、あらすじです。 // 脚本を任された…

最終話直前!ドラマ「カルテット」第9話のあらすじ(ネタバレ)

前回は、真紀と失踪中の夫が離婚をし、カルテットに戻った真紀。しかし、富山県警が鏡子のもとに表れて、「早乙女真紀は偽名だ」という事実が明らかになります。 ドラマ「カルテット」第9話・最終幕前編のネタバレあらすじです。 // 富山県警の大菅刑事(大…

復讐達成なるか?草彅剛主演「嘘の戦争」最終話あらすじ(ネタバレ)

前回は、一ノ瀬浩一の恩人でもある三瓶に復讐直前でやめ、残りの復讐の相手は仁科コーポレーション会長の興三のみ、というところで、浩一が警察に捕まりそうになる、というシーンで終わりました。 今回は、最終回ということで最後の復讐が達成されるのか?と…

映画「美女と野獣(2017)」のあらすじ&キャスト紹介!

人気ディズニーアニメ『美女と野獣』がエマ・ワトソン主演で実写映画化されます。1991年アカデミー作品賞にもノミネートされた大作がエマ・ワトソンによって実写映画『美女と野獣』としてどのように蘇るのか大注目! そんな『美女と野獣』のキャスト、あらす…

広瀬すず&菅田将暉主演アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか~」のあらすじ(原作ネタバレ)&キャスト紹介!

1995年に岩井俊二さんの出世作として人気となり、映画化にもなったドラマ『打ち上げ花火、下から見るか横から見るか』を広瀬すず主演声優でアニメとして再び映画化されます。今回は2017年8月18日に公開される新作アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横…

ディズニーのニューヒロイン「モアナと海の伝説」のあらすじと日本語版ヒロインが決定!

オセアニアを舞台にした新しいディズニーアニメ、「モアナと伝説の海」が2017年3月より公開されました。「モアナ」は、2014年に歴史的な大ヒットを記録した「アナと雪の女王」や、2016年度のアカデミー賞を受賞した「ズートピア」などでおなじみのディズニー…

若手モデルの中条あやみが主演!映画「覆面系ノイズ」あらすじ(ネタバレ)&キャスト紹介!

花とゆめに掲載され、TVアニメでも人気を博しているコミック『覆面系ノイズ』が若手女優、中条あやみを主演に実写化が決定しました! 今作は鎌倉を舞台に、全員が伝えたいのに伝えられない想いを抱えているという、すべての女子が共感する切ないラブストーリ…

最終回目前!草彅主演「嘘の戦争」第9話のあらすじ(ネタバレ)

前回、浩一(草彅剛)の家族を一家心中に見せかけて殺した主犯の六車を追い詰め、ケガをさせました。さらに、仁科家の晃と楓にも、浩一の正体がばれ、詐欺にかかっていたことが明らかになります。今回は、最終回目前のドラマ・嘘の戦争・9話のネタバレ、あら…

最終回目前で急展開!ドラマ「カルテット」8話のあらすじ(ネタバレ)

前回、真紀(松たか子)は失踪中だった夫(宮藤官九郎)と離婚をしました。そして、夫は、コンビニ強盗をしたことを警察に自首しに行きました。 独り身となった真紀と、真紀を好きな別府(松田龍平)。また、司を好きなすずめ(満島ひかり)と、一方通行の片…

タラレバ娘卒業?吉高主演「東京タラレバ娘」第8話のあらすじ(ネタバレ)

前回は、仕事への意欲を取り戻し、さらに早坂と酔った勢いでキスをしてしまった倫子。小雪や香はセカンドと不倫から抜け出せずにいます。そんなタラレバ娘も8話では急展開を見せます。 以下、東京タラレバ娘・8話のネタバレ、あらすじです。 // タラレバ娘、…

吉高由里子ドラマ「東京タラレバ娘」第7話のあらすじ

前回の放送で、バーテンダー奥田(もこみち)を合わないという理由で振った倫子。念願のハイスペック彼氏を振り、小雪、香も不倫にセカンドとまた振り出しに戻ったタラれば娘です。 以下、東京タラレバ娘・7話。ネタバレ、あらすじです。 // タラレバ娘、北…

草彅剛いよいよ最後の決戦へ!「嘘の戦争」第8話のあらすじ(ネタバレ)

前回は、復讐相手の仁科会長の命を助けて、仁科晃を罠にはめ孤立させました。一方、隆は晃をおとりにして浩一の詐欺に引っかかったふりをして罠をかけています。また、六車という仁科会長の下で働く危ない殺し屋も動き出します。 以下、嘘の戦争・8話のネタ…

ドラマ・カルテット7話のあらすじ(ネタバレ)

前回は、幹夫と真紀の過去、幹夫が失踪した事実が明らかになりました。しかし、幹夫はコンビニ強盗をしてしまい、すずめに通報されそうになったというところでした。今回は、真紀と幹夫がやっと遭遇します。 // ドラマカルテット7話のあらすじ(ネタばれ) …

山崎賢人主演で実写化決定!「斉木楠雄のΨ難」のあらすじ&キャスト紹介!

人気学園ギャグマンガ『斉木楠雄のΨ難』(さいきくすおのさいなん)が実写映画化されることが決定しました。 原作は大人気コミック誌「週刊少年ジャンプ」で2012年より好評連載中の同名コミックそんな人気コミックが、主演に俳優・山崎賢人を迎え、満を持し…

映画「東京喰種」実写映画のキャスト紹介とあらすじ!清水富美加の代役は?

(c)2017「東京喰種」製作委員会 漫画家・石田スイのデビュー作であり、2011年より週刊ヤングジャンプで人気連載中のコミック『東京喰種トーキョーグール』が主演・窪田正孝で実写化決定! 人肉を食べて生きる怪人「喰種(グール)」がはびこる東京を舞台に、…

菅田将暉などイケメンキャストが出演!映画「帝一の國」あらすじ&キャストは?

人気漫画・古屋兎丸原作の『帝一の國』を、実力派俳優菅田将暉が主演で映画化が決定しました。 2017年4月29日公開の本作ですが、今回はそんな映画「帝一の國」のキャスト、あらすじを紹介していきます。 // 『帝一の國』のあらすじ 時は昭和。この物語の主人…

映画「BLEACH」実写化のキャスト&あらすじは?

2001年から週刊少年ジャンプで連載されていた大人気漫画『BLEACH』。8月22日に発売される38号で完結し、15年という歴史に幕を閉じる中、福士蒼汰を主演に迎え実写映画化されるそうです。 また映画『GANTZ』『アイアムアヒーロー』で監督を務めた佐藤信介が、…

福士蒼汰主演で人気マンガ「曇天に笑う」を実写化!あらすじ&キャスト紹介!

2011年より連載が開始され、瞬く間に多くのファンを獲得した漫画『曇天に笑う』。連載は2013年まで、全6巻発売されていますが、発行部数は120万部以上。漫画連載が終了してもその熱は冷めることなく、アニメ化、舞台化と人気は衰えません。 そしてこのたび、…

韓国人気アイドルグループ「TWICE」メンバーの見分け方~日本人も3人も紹介!

韓国大手事務所JYPが主催した、Mnetサバイバル番組「SIXTEEN」。韓国のティーンが憧れるアイドルデビューを目指して、勝ち残った9人が選出されてできたガールズグループが「TWICE」です。 韓国人5人、日本人3人、台湾人1人という多国籍な構成が特徴です…

神木隆之介主演・映画「3月のライオン」あらすじ(原作ネタバレ)&キャスト紹介

『ハチミツとクローバー』で知られる羽海野チカが描く、将棋を題材にした人気漫画『3月のライオン』の実写映画が前後編の2部作で2017年に公開されることが決定しました!前編は2017年3月18日に、後編は4月22日に公開されます。 主人公の高校生プロ棋士・桐山…

天海祐希主演ドラマ「緊急取調室」の第二シーズンが放送決定!キャスト・あらすじ紹介

天海祐希たちベテランの俳優陣が取調官を演じる「緊急取調室」のシーズン2が2017年4月、木曜21時から連続ドラマとして放送されます。 ドラマはタイトルの通り、天海祐希、田中哲司、大杉漣、小日向文世などベテラン俳優陣が派手なアクションではなく取調室…

新土ドラマ・山下&亀梨主演「ボク運命の人です」のあらすじとキャスト紹介

2000年代最も人気だったドラマの一つ、「野ブタをプロデュース」の人気コンビ、山下智久と亀梨和也がタッグを組んで、再び恋愛ドラマが2017年春より公開されます。 相手役は、今を時めく人気女優・木村文乃さん。 今回は、そんな注目度満載のドラマ「ボク運…

吉高ともこみちが付き合う!ドラマ「東京タラレバ娘」第六話のあらすじ(ネタバレ)

前回の5話では、吉高由里子演じる鎌田倫子が、バーテンダー奥田(速水もこみち)と付き合うことになり、さらに小雪(大島優子)や香(榮倉奈々)も、不倫やセカンドとは決別すると決意した回でした。6話では一体どうなるのか? 以下、東京タラレバ娘・第6話…

広瀬すず主演「映画チア☆ダン」のキャストと原作あらすじとは?モデルは福井の女子高生!

2017年春映画で最もおすすめなのは、広瀬すず主演の映画「チア☆ダン」。 原作は本当にアメリカで優勝した日本女子チアチームの話で、主演を人気女優・広瀬すず、脇に若手女優を固め見どころいっぱいの映画です。 今回は、そんな映画「チア☆ダン」のキャスト…

映画「PとJK」のキャスト&あらすじ(ネタバレ)紹介!試写会の様子や主題歌は?

漫画「PとJK」を人気若手女優・土屋太鳳とジャニーズKATTUNの亀梨和樹が主演。警察と女子高生の禁断のラブストーリーです。 今回は、そんな映画「PとJK」のあらすじ、キャスト紹介、前売り情報や主題歌について紹介します。 // 映画「PとJK」あらすじは? 女…

映画「ピーチガール」のキャスト・あらすじ!伊野尾と山本美月のキスシーンは?

原作が社会現象になるほど人気になった上田美和原作漫画「ピーチガール」。 そんな人気漫画をHeySayJumpの伊野尾彗と、人気若手女優・山本美月の主演映画として、5月20日に公開になります。今回は、そんな映画「ピーチガール」のドラマのキャスト、あらすじ…

星野源が初声優に挑戦!映画「夜は短し歩けよ乙女」のあらすじ(ネタバレ)&キャストは?

人気小説「夜は短し歩けよ乙女」を、原作にアニメで映画化され、さらに星野源が初声優に挑戦します。今回は、そんな映画「夜は短し歩けよ乙女」のあらすじとキャストの紹介をします。 // 映画「夜は短し歩けよ乙女」あらすじ(原作ネタバレも) 主人公である…

2017年春ドラマ「人は見た目が100パーセント」原作ネタバレやキャスト紹介!

桐谷美玲がモテない”りけじょ”になる!2017年春ドラマ「人は見た目が100パーセント」のあらすじ(ネタバレ)やキャストを紹介します。 // ドラマ「人は見た目が100パーセント」あらすじ(最後はネタバレあり) 「自分らしさって最高!」そんな女性たちに問う…

広瀬すず&生田斗真が初共演!映画「先生!」のあらすじ・キャスト・ロケ地情報

「高校デビュー」や「俺物語!」「青空エール」など人気漫画を次々生み出す作者・河原花音がデビュー初期のころに描いた人気漫画「先生!」が、広瀬すずと生田斗真が共演で映画化します。 今回は、そんな映画「先生!」のあらすじとキャスト、ロケ地情報など…

実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」キャストとあらすじや相関図・ロケ地情報を紹介!

荒木飛呂彦による名作マンガ『ジョジョの金曜な冒険』が遂に実写映画化されることが決定しました。第4部『ダイヤモンドは砕けない』を三池崇史監督、山崎賢人主演で描く本作のキャストや見どころを徹底解説していきます。累計2000万部を超えるベストセラー漫…

フジテレビ系小栗旬主演ドラマ「CRISIS」のあらすじ(ネタバレ)&キャスト紹介!

フジテレビ系火9ドラマ「CRISIS公安」が2017年4月から、小栗旬&西島秀のW主演で放送されます。今回は、そんな2017年注目ドラマ「CRISIS」のあらすじ(ネタバレ)と、キャストの紹介をします。 今回のドラマの中心となる公安機動捜査隊は、爆発物などを用い…

波留が不倫ドラマに挑戦!新ドラマ「あなたのことはそれほど」原作あらすじ&キャスト紹介!

いくえみ綾の人気漫画「あなたのことはそれほど」を、波留を主演に2017年の春にドラマ化決定!今回は、そんなドラマ「あなたのことはそれほど」のあらすじ、キャストの情報を紹介します。 // 波留主演ドラマ「あなたのことはそれほど」あらすじ 医療事務の仕…

沢尻エリカ主演「母になる」のキャスト&あらすじ紹介!

沢尻エリカさんが母親役を初挑戦!2017年注目の春ドラマ「母になる」がTBS系水曜ドラマで放送されます。 今回はそんな沢尻さん主演ドラマ「母になる」のキャストとあらすじを紹介します。 // 沢尻エリカ主演ドラマ「母になる」あらすじ 柏崎結衣は愛する夫と…

相葉雅紀主演ドラマ「貴族探偵」あらすじ&キャスト紹介!仲間由紀恵や武井咲も共演!

2017年4月からフジテレビ月9として、放送される春ドラマ『貴族探偵』。麻耶雄嵩氏の大人気ミステリー小説を原作に、嵐の相葉雅紀が主演を務めることで話題になっています。そこで今回は春ドラマ『貴族探偵』の気になるキャストやあらすじ、原作や相関図につ…

藤原竜也&戸田が11年ぶり共演!金ドラ「リバース」の原作あらすじ&キャスト!

映画「デスノート」以来、11年ぶりに戸田恵梨香と藤原達也さんが共演!TBS系ドラマ「リバース」が2017年4月より放送が決定しました。 湊かなえのヒューマンミステリー小説を原作に、藤原竜也、戸田恵梨香、玉森裕太、小池徹平、市原隼人、門脇麦らが出演する…

観月ありさ主演フジ系日曜ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」キャスト&あらすじ紹介!

人気小説「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」が、フジテレビ系の日曜ドラマに、観月ありささんが主演でドラマ化決定!観月ありささんは、骨を愛する標本士役で、骨から事件を解決するというサスペンスドラマになるそうです。 今回はそんな観月ありささ…

綾野剛主演!2017年春ドラマ「フランケンシュタインの恋」のあらすじ&キャストは?

日曜10ドラマ「フランケンシュタインの恋」は綾野剛の主演でドラマが決定! 2017年4月から日本テレビ系列で放送される春ドラマ『フランケンシュタインの恋』。綾野剛が怪物・フランケンシュタイン役に挑戦した王道ラブストーリーということで話題になってい…

佐藤健など実力派が出演!映画「亜人」のあらすじ&キャスト紹介

2012年に連載が開始され、人気を博し、アニメ化もされた桜井画門の漫画『亜人』。 人間の見た目をした新たな生き物”亜人”と人類の攻防を描いた人気作が、佐藤健主演で実写映画化されます。公開予定は2017年9月30日。今回はそんな映画「亜人」のあらすじとキ…

クドカン登場!カルテット6話のあらすじ(ネタバレ)

前回は、クドカンが失踪中の真紀の夫として登場しました。今回は真紀と対面することになるのか?カルテット6話のあらすじ(ネタバレ)を紹介します。 // 「カルテット」6話のあらすじ(ネタバレ) 真紀の夫・幹夫が軽井沢の別荘へ 真紀の夫で失踪中だった幹…

草彅剛主演ドラマ「嘘の戦争」7話のあらすじ(ネタバレ)

30年前に自分の家族を殺された仇の相手へと迫っていく復讐劇が痛快なドラマ「嘘の戦争」。前回、復讐の相手・仁科会長の命を救って復讐劇をやりとげると誓った一ノ瀬浩一。会長の息子、仁科晃への復讐計画をたてますがそれと同時に仁科会長からも追手が放た…

もこみちがバーテンダーで出演!吉高由里子主演ドラマ「東京タラレバ娘」第5話のあらすじ(ネタバレ)

前回は、倫子、香、小雪が喧嘩をして、また仲直り。 ほっとしたのもつかの間、今回はもこみちがバーテンダーとなって、倫子と接近します。 以下、東京タラレバ娘・第5話のあらすじ、ネタバレです。 // 指南をもらいに、占いに行く、タラレバ娘の3人たち。 …

いよいよ仁科家に復讐へ。草彅剛主演ドラマ「嘘の戦争」第六話のあらすじ(ネタバレ)

以下、嘘の戦争・第6話のあらすじ、ネタバレです。 いよいよ、仁科家と浩一が直接対決 二科家で。食事をする一ノ瀬浩一(草なぎ剛)と二科家の人たち二科隆「先日の女性、五十嵐のパーティーに来ていたようだ。」一ノ瀬浩一「女性?」隆「彼女は一体何者かな…

ドラマ「カルテット」第5話のあらすじ(ネタバレ)

独特な音楽家同志の会話と、サスペンスが合わさった今までにないドラマ「カルテット」。視聴率は一けた台ながら、巧みに張られた伏線と4人の共同生活でのほっこりした独特な雰囲気で、見た人からは満足度は高く、演技派の女優・俳優陣に、名脚本家の坂元裕二…

標的は銀行マン!草彅剛主演「嘘の戦争」5話あらすじ(ネタバレ)

30年前に起こった事件で家族をすべて失った浩一が、その原因となった関係者に復讐をしていくという痛快エンターテイメントドラマ「嘘の戦争」。第5話では、銀行マンの九島を標的に復讐劇を繰り広げます。 ではドラマ「嘘の戦争」第五話のあらすじ(ネタバレ…

吉高主演ドラマ「東京タラレバ娘」第4話のあらすじ(ネタバレ)

痛い!心に刺さる!など共感の声で話題を呼んでいる水曜TBSドラマ「東京タラレバ娘」。第四話では、それぞれの恋が動き出します。果たしてタラレバ娘は幸せをつかめるのか? 以下、東京タラレバ娘・第4話のあらすじ、ネタバレです。 // バレンタインで盛…

ドラマ「カルテット」第4話のあらすじ~高橋一生が今回は主役

視聴率は一桁台ながら、満足度の高い ドラマ「カルテット」 松たか子さん、松田龍平さん、高橋一生さん、満島ひかりさんなど、演技派の30代女優&俳優が織りなす奇妙な日常生活や、サスペンス要素も含まれたストーリーが話題を呼んでいます。 今回は、そん…

吉高主演ドラマ「東京タラレバ娘」原作のネタバレ!あらすじ

1月より放送が始まった吉高由里子主演「東京タラレバ娘」。 共感を通り越して、「心が痛い」と、今のアラサー女性の声をリアルに描いたドラマになっています。 今回は、その「東京タラレバ娘」の原作(同名)の最新話のネタバレを紹介します。 (ドラマの結…

吉高主演「東京タラレバ娘」第三話のあらすじ

ドラマ「東京タラレバ娘」第3話のあらすじ、ネタバレです。 倫子は、香と小雪にライン。倫子「やってもうた。やった。金髪と」 第4出動(男がらみの緊急時のときに、タラレバ娘が3人で会う。) 香「付き合うの?」倫子「付き合えるの?」小雪「どうなんだっ…