新金10ドラマ「あなたには帰る家がある」あらすじ、みどころ、キャスト紹介!主演は中谷美紀、相手役に玉木宏

2018年4月よりTBS系の金曜10時枠でスタートするドラマ『あなたには帰る家がある』。山本文緒の人気小説を原作に、主演を中谷美紀、夫役に玉木宏など豪華キャストが出演することが決まりました。そんな2018年注目の春ドラマ『あなたには帰る家がある』のキャ…

吉高由里子が正義の検事役に!新水10ドラマ「正義のセ」あらすじ、キャスト、みどころ紹介!

2018年4月から日テレ系水10枠でスタートすることが決まった春ドラマ『正義のセ』。主演は、吉高由里子が検事役を務めることで話題になっています。 ストーリーは、阿川佐智子の同名小説を原作とした生真面目な女検事の成長物語となっているようです。今回は…

花男の続編ドラマ決定!新火10ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」あらすじ、キャスト、みどころ紹介!

2018年春のTBS火10ドラマは、『花のち晴れ~花男 Next Season~』に決定! 原作は、神尾葉子の超人気コミックで、花男の続編とも言える「花のち晴れ」で、ヒロインに杉咲花、平野紫耀、中川大志ら豪華キャストが出演することで話題になっています。 そんな春…

ディーン・フジオカ主演!新木10ドラマ「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」あらすじ、キャスト、みどころ紹介

2018年4月からフジテレビの木10枠でスタートすることが決まった春ドラマ『モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―』。主演にディーン・フジオカさん、ヒロインに山本美月、恋敵役に大倉忠義などの豪華キャストが出演することが決定し、話題になっています。ストー…

坂口健太郎主演!新火9ドラマ「シグナル」あらすじ、キャスト、みどころ紹介!

韓国で放送されたドラマ「シグナル」のリメイク版が2018年春の火曜9時枠で放送されることが決定!主演は、今最も人気の若手俳優の一人・坂口健太郎さん。連ドラ初主演ということで話題を呼んでいます。ストーリーは、現在の刑事と過去の刑事が1台の無線機を…

菜々緒が再び悪女に!新土10ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」あらすじ、キャスト、みどころ紹介!

2018年4月よりスタートする日テレ系・土10ドラマは『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』に決定しました!さらに、菜々緒さんが主演に抜擢され、テーマは人事サスペンスストーリーという今までにないドラマになっているようです。 そこで今回はそんな注目の春ド…

春の日曜劇場に嵐・二宮主演が決定!ドラマ「ブラックペアン」あらすじ、キャスト、みどころ紹介!海堂尊の原作小説を実写ドラマ化

に 2018年4月からスタートするTBS日曜劇場は、海堂尊の小説の原作ドラマ『ブラックペアン』に決定!さらに、主演は嵐の二宮和也が務めることが決まり話題となっています。そこで今回はそんな注目の春ドラマ『ブラックペアン』のキャストやあらすじ、みどころ…

岩田剛典&戸田恵梨香が初共演!春の日10ドラマ「崖っぷちホテル」あらすじ、キャスト、みどころ紹介!

2018年4月より始まる日テレ22時30分枠には、ドラマ『崖っぷちホテル!』が決定しました!主演は、三代目J Soul Brothers の岩田剛典さん、ヒロインに女優の戸田恵梨香が決まり話題となっています。 今回は、そんな2018年注目の春ドラマ『崖っぷちホテル!』…

長澤まさみ主演!新月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』あらすじ、キャスト、みどころ紹介!脚本は、「リーガルハイ」の古沢良太

2018年4月からスタートするフジテレビの新月9ドラマは、ドラマ『コンフィデンスマン』に決定!長澤まさみさんが11年ぶりに月9の主演を演じることで、今から話題となっています。さらに脚本は、ドラマ「リーガルハイ」や映画「ミックス。」で知られる人気脚本…

役所広司ドラマ「陸王」10話・最終回のあらすじ(ネタバレ)!こはぜ屋と茂木の運命は?視聴率20.5パーセント!

ドラマ「陸王」前回の9話では、フェリックス社の御園社長(松岡修造)からこはぜ屋買収の話が持ち上がるも、断ることにした宮沢紘一(役所広司)。しかし、シルクレイの開発の設備に資金がかかり、こはぜ屋は陸王が作れなくなっており、茂木(竹内涼真)との…

新水10ドラマ『anone』あらすじ・キャスト・見どころ紹介!広瀬すず&「カルテット」「いつ恋」の坂元裕二が初タッグ

「奥様は取り扱い注意」、「過保護のカホコ」などヒットドラマ枠の日テレ水曜10時ドラマ、2018年1月10日からドラマ「anone」がスタートすることが決まりました。 主演は映画「ちはやふる」「海街diary」などで大人気の若手女優・広瀬すずさん。脚本は、「カ…

新土10ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」あらすじ・キャスト紹介!山田涼介&波留初共演!

2018年1月スタートの日テレ土10枠には、「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」に決定。ストーリーは、超優秀な一家を取り巻くコメディ系ホームドラマということです。 一家の末っ子で「エリート警察官を、ジャニーズの若手俳優・山田涼介さんが、…

小泉今日子ドラマ「監獄のお姫様」最終回あらすじ(ネタバレ)カヨら再び刑務所へ?視聴率は7.1パーセント

ドラマ「監獄のお姫様」9話では、爆笑ヨーグルト姫事件のプレ裁判を始めた板橋(伊勢谷友介)とカヨ(小泉今日子)たち。しかし、板橋が犯行をしたという証拠が見つかっていません。10話では、爆笑ヨーグルト姫事件の本当の真相が明かされるようですが、どう…

役所広司ドラマ「陸王」9話のあらすじ(ネタバレ)こはぜ屋買収にアトランティスも関与?視聴率は15.7%

ドラマ「陸王」前回の8話では、資金繰りが底をつき、陸王の生産ができなくなったことから、フェリックス社の買収を受け入れることにした、こはぜ屋社長の宮沢紘一(役所広司)9話では、こはぜ屋買収の話にこはぜ屋の社員が反対し、さらに裏にはアトランティ…

櫻井翔ドラマ「先に生まれただけの僕」最終回のあらすじ(ネタバレ)鳴海校長、存続なるか?視聴率は9.6%

ドラマ「先に生まれただけの僕」前回は、高校の受験者数を増やそうと策を練っていた鳴海(櫻井翔)は、恋人の聡子(多部未華子)に婚約解消を告げられました。さらに、加賀谷専務(高嶋政伸)からは、学校を続けたいなら会社を辞めるように迫られます。今回…

新木10ドラマ「隣の家族は青く見える」キャスト、あらすじ、見どころ紹介!深キョン&松ケンが妊活に挑む!

フジテレビ2018年1月スタートの木曜10時枠は「隣の家族は青く見える」に決定!主演の主婦役には深田恭子さん、その夫役で妻の妊活に向き合う夫役には松山ケンイチさんと豪華なキャストが決まっています。 さらに、内容は”コーポラティブハウス”に住む家族の…

小泉今日子ドラマ「監獄のお姫様」9話のあらすじ(ネタバレ)爆笑ヨーグルト姫事件、プレ裁判を開廷するが?

ドラマ「監獄のお姫様」8話では、監禁した板橋吾郎(伊勢谷友介)の妻まで参加して、爆笑ヨーグルト姫事件の真相を追求しようとするカヨ(小泉今日子)たち。今回の9話では、いよいよその真相が板橋の口から知らされるようですが、いったいどうなるでしょう…

役所広司ドラマ「陸王」8話のあらすじ(ネタバレ)陸王断念か、こはぜ屋買収か?視聴率は17.5パーセント

ドラマ「陸王」前回の7話では、飯山(寺尾聡)のシルクレイ製造機が故障して融資を頼むも銀行に断られてしまい、陸王を断念しかけた宮沢紘一(役所広司)。今回の8話では、御園社長(松岡修造)のフェリックス社がこはぜ屋の買収をするという話が持ち上が…

ドラマ「先に生まれただけの僕」9話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は?鳴海が婚約解消?

ドラマ「先に生まれただけの僕」8話では、学校をやめて技士になりたいという生徒に対した鳴海(櫻井翔)。9話では、受験者を集めるための個別相談会に生徒を集めるようですが、バスケ部の問題も浮上するようです。そんなドラマ「先に生まれただけの僕」9話…

綾瀬はるかドラマ「奥様は取り扱い注意」10話・最終回のあらすじ(ネタバレ)菜美が再び工作員へ?結末は映画で?視聴率は14.1%

綾瀬はるか主演のドラマ「奥様は取り扱い注意」、前回の9話では、自分の夫が自分を監視していた偽装結婚だったと知った菜美。さらに、主婦友の優里(広末涼子)は、横溝(玉山鉄二)のトラップにかかりピンチを迎えます。今回の10話では、奈美は自分をだまし…

小泉今日子ドラマ「監獄のお姫様」8話のあらすじ(ネタバレ)カヨの仮釈放で計画は?視聴率は6.0パーセント

ドラマ「監獄のお姫様」7話では、ヨーグルト姫事件の再審のために板橋吾郎(伊勢谷友介)を捕まえたカヨ(小泉今日子)。しかし、ふたば(満島ひかり)と千夏(菅野美穂) は不審な動きを見せていました。8話では、カヨが仮釈放になるようです。ドラマ「監獄…

役所広司主演ドラマ「陸王」7話のあらすじ(ネタバレ)こはぜ屋売却の危機と、松岡修造が出演!視聴率は14.7%

役所広司主演・池井戸潤原作のドラマ「陸王」前回の6話では、陸王を履いた茂木(竹内涼真)は、区間賞を取るほどの好成績を記録する。しかし、陸王の売れ行きは伸びず、さらにタチバナラッセルとの契約もアトランティスの策略で打ち切られてしまいました。今…

櫻井翔ドラマ「先に生まれただけの僕」8話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は?鳴海が将棋士になりたい生徒に言った言葉は?

櫻井翔さん主演ドラマ「先に生まれただけの僕」前回の7話では、進学せずに結婚したいという生徒を説得した鳴海校長(櫻井翔)たち。今回の8話では、自分も婚約をしている恋人・聡子(多部未華子)がいますが、聡子を不安にしています。今回は、特進コースを…

冬の月9「海月姫」あらすじ&キャスト紹介!主演のオタク女子に芳根京子・女装イケメン俳優は瀬戸康史

人気ドラマ「東京タラレバ娘」など、女性視点で人気の漫画家・東村アキコさん。そんな東村さんの原作漫画「海月姫」が、次の月9枠ドラマ化されることが決定しました! 今作は、能年玲奈さん主演、共演に菅田将暉さん、長谷川博己さんが出演して映画化され、…

綾瀬はるかドラマ「奥様は取り扱い注意」9話のあらすじ(ネタバレ)最終章スタートで視聴率は13.6%!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」前回の8話では、空き巣犯を捕まえた菜美。しかし、それをきっかけに勇輝の素性を本格的に疑い始めます。9話では、勇輝は、海外出張が決まったので菜美についてきてほしいと提案。しかし、菜美は勇輝の素性を工作員時代の仲間に…

小泉今日子ドラマ「監獄のお姫様」7話のあらすじ(ネタバレ)ふたば、千夏が裏切り行為?

ドラマ「監獄のお姫様」6話では、しのぶ(夏帆)に冤罪の罪をきせた板橋吾郎(伊勢谷友介)への復讐をちかったカヨ(小泉今日子)たち。7話では、その復讐の計画をねるようです。そんなドラマ「監獄のお姫様」7話のあらすじを紹介します。 // ドラマ「監獄の…

役所広司ドラマ「陸王」6話のあらすじ(ネタバレ)&視聴率は16.4%!茂木が陸王デビュー戦の結果は?

役所広司や山崎賢人、竹内涼真などが出演する池井戸潤原作の日曜劇場「陸王」。前回の5話では、アトランティスを履かず、陸王を履いてニューイヤー駅伝を走ることになった茂木(竹内涼真)。6話では、茂木が陸王を履いて走るようですが、結果はどうなるでし…

櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」7話あらすじ(ネタバレ)結婚したいという生徒に鳴海は?

ドラマ「先に生まれただけの僕」6話では無事学校説明会を終えた鳴海校長(櫻井翔)。7話では、学校説明会を受けて評判が上がった京明館高校の生徒が、進学せずに結婚したいというそうです。果たして鳴海はどういった対応をするのでしょうか?ドラマ「先に生…

亀梨和也主演!冬の火9ドラマ「FINAL CUT」あらすじ&キャスト、見どころ紹介!SNSを駆使した新時代の復讐劇とは?

ドラマ「CRISIS」や「嘘の戦争」などヒット作を生み出す火曜9時ドラマ、2018年冬ドラマは「FINAL CUT」に決定しました。内容は復讐劇。主演はKAT-TUNの亀梨和也さん、共演に藤木直人さん、佐々木蔵之介さん、橋本環奈さんなど豪華なキャストが決まっています…

米倉涼子ドラマ「ドクターX5期」7話のあらすじ(ネタバレ)視聴率は20.1%!米天才医師VS大門未知子

米倉涼子主演の大人気シリーズ「ドクターX5期」、前回の6話では、夫婦をオペで救った大門未知子(米倉涼子)。今回の7話では、アメリカの天才外科医と対決するようです。一体どうなるでしょうか?ドラマ「ドクターX」7話のあらすじ(ネタバレ)を紹介します…